石川県のはじめてばこ の中身

石川テレビは創立50周年を迎えたことを機に県内で誕生した赤ちゃんにささやかなプレゼントをご用意しました
新たな“仲間”の誕生を祝ってお贈りするのは石川テレビ特製の“はじめてばこ”

《石川テレビホームページより抜粋》

石川テレビさんが実施しているHello! Baby 『はじめてばこ』 
石川県内で生まれてくれた、赤ちゃんの為にプレゼントが頂ける。それが『はじめてばこ』。通院中の患者さんから教えてもらうまで詳しく知りませんでしたが、素敵な贈り物でした。

まだ、知らないママさん達も多いみたいなので、知らない方がいらっしゃれば是非教えてあげて下さい☆
はじめてばこ の詳細です↓

はじめてばこ

応募の資格:石川県内に住民登録された『生後6か月以内』の赤ちゃん
応募の期間:誕生日から6ヶ月以内
応募方法:石川テレビの公式ホームページより応募
 (応募フォームがあります)
配送:はじめてばこ の配送はコープいしかわに委託
 お届けは応募受付完了後、1ヶ月以内を予定

※混み具合により2ヶ月程度かかることもあるそうです
※詳細は、石川テレビのホームページをご参照下さい。

・石川さんスタイ
・童謡カード
・ひゃくまん穀 パックご飯
・お赤飯 パックご飯
・コープいしかわマスコットのガーゼハンカチ、トイレットペーパー
・コンソメ
・鶏ガラ 顆粒タイプ
・増えるわかめ
・ほんだし 顆粒タイプ
・素材力だし
・ドレッシング(玉ねぎ・うま塩)
・いろはす500ml
・明治ほほえみ
※スティックタイプ・缶タイプ

今年、3人目が産まれて初めて、はじめてばこ に応募させていただきました。普段使うようなものがたくさん入っていて、とても助かりました。色々な企業の方が
産まれてきた赤ちゃん
産んでくれたママさん
のフォローをして下さるのは、とても支えになると感じました。当院も

〇マタニティ整体
〇産後の骨盤整体
を通じてできるかぎりサポートをしていこうと思いました。
はじめてばこ ありがとうございました!

産後の骨盤矯正をしようか、迷っている

妊婦なので、安産の為にできる事をしたい

1人目、出産後から、何にもケアしてない

という方は、下のページをクリックして
◎産後ケア 
◎マタニティ ケア
の知識を、身につけましょう↓↓

タップで、専門ページにジャンプ

産後の骨盤整体
(産後のボディケア)

↑タップすると、公式ページが表示

マタニティ整体
(マタニティ ケア)

↑タップすると、公式ページが表示

よかったらシェアしてね!
目次(Contents)